恋愛討論掲示板

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■672 / inTopicNo.1)  風俗店の女性
  
□投稿者/ こっきくん 1回-(2014/06/13(Fri) 04:45:57) [ID:Lr0eSbEE]
    初めまして、よろしくお願いします。
    私は44歳、既婚、子供一人、現在別居中。妻とは円満離婚の手続き最中で、あとは書類を役所に提出するだけで円満離婚となります。
    ただ、金銭面の関係上、提出するのはもう少し後でいいと思っています。

    今から1年半前、風俗店にアルバイトで勤務している女のかたがとても愛しくて好きになってしまいました。たまたま出会ったかたが私がずっと求めていた女性だったと思っています。とてもまじめな、りちぎなかたです。
    月に2回程度このかたにお店で楽しく会っています。
    ただ、こういうところでは好きだとかなんとかというのはタブーだと思い、ずっと黙っていましたが、こういうかたはもういないのではと思い、もちろんだめもとで自分の気持ちを告げました。
    そうしましたら、私の事を「お客」ではなく、ひとりの男の人としてみていたらしく、私の気持ちを素直に受け入れてくれました。
    月に2回程度しか会えないので、月日が経つと少し不安になり、このかたは本気で考えてくれているかなと思ったりします。このかたは若い時、離婚の経験があり、今度は失敗できないと考えているともいってくれました。
    普通では聞けないことも聞いて答えてくれていますし、いえないこともいってくれています。ただ店の決まりで電話番号、メルアドは聞けないのでそのような連絡はとっていません。騙されているとはこのかたの性格上、あまり考えられないです。
    もちろんこの手の恋愛はなるようにしかならないのでしょうが、うまくいくコツみたいなものを教えていただけたなら幸いです。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -