10代恋愛相談掲示板

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3245 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ Louis 1回-(2016/03/14(Mon) 01:04:23) [ID:mGV4z99A]

    相談内容:[片想い] 

    はじめまして
    私は中3です。
    今、好きな人のことで悩んでます。
    その人は学校の先生です。
    中高一貫校に通っているので、
    また高校でも同じ学校です。
    その先生はバスケ部の顧問で
    よく相談にのってくれたり、すごく熱心な
    姿をみて好きになりました。
    最初は先生を好きになってしまったことに戸惑いました。
    正直、今も戸惑ってます。
    高校を卒業したら思いを伝えようと思っています。
    でも、3年も待てないという思いもあります。
    でも伝えたら先生に迷惑がかかるし
    色々と問題があるし、どうしたらいいかわかりません。
    先生のことを諦めるべきか、粘るべきか。
    ぜひみなさんの意見を聞かせてください。

    最後まで読んでくれてありがとうございます。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -