10代恋愛相談掲示板

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3246 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ 杏里 1回-(2016/03/15(Tue) 13:36:33) [ID:yi0JINHP]

    相談内容:[その他] 

    こんにちは。中1女子です。
    私は最近、チャットにハマっています。それで、この前知り合ったある男性(36歳)のことが好きになりました。
    私の使っているチャットはマイクやカメラを使うことができ、よくマイクで話しています。
    お互い顔は見たことないです。

    ただ、相手はどう思っているのかがわかりません。私のことを恋愛の対象にしていないのは確かですが、やっぱり悩むのは年の差です。20歳以上離れているとなると両想いになることはまずないし、それにそもそも年以外の情報は何も知らないんです。
    もしかしたらすごく遠距離かもしれないし、その逆だってありえます。
    私は携帯などを持っていないのでメールも無理です。

    私は恋愛経験が全くと言っていいほどなく、彼氏とかもいないのでよく分からないです。
    でも、同級生や先輩との恋はしたくないんです。

    何が言いたいのか自分でも分からなくなっちゃったんですが、
    皆さんはチャットでの恋、そしてこの年の差をどう思いますか?
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -