10代恋愛相談掲示板

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3247 / inTopicNo.1)  これ以上LINEしても許される?
  
□投稿者/ ほとけ 1回-(2016/04/08(Fri) 19:51:27) [ID:51jIE39k]

    相談内容:[片想い] 

    高校3年女です。今年の1月に好きな男に告白をしました。その時は「友達としてしか接したことがなかった」というようなことを言われ、これからも仲良くしてねと言い、その場は終わりました。彼とは部活で一緒だったのですが既に引退しており、2年生からクラスも離れてしまっていたので、なかなか面と向かって会う機会もなく、どことなく気まずいまま4か月が過ぎていました。用事があるときに限り、LINEは時たましていました。しかし雑談だとか、およそ友だちらしい会話はありませんでした。

    昨日、唐突ながら思い立って彼にLINEをしてみました。「なんだか話したくなって、、、」と言ったら、「仲良くしようって言ったけど、全然話せないもんな」と返答。先日わたしは東京旅行に行っていたのですが、彼はそれを知っていたので、旅行の話だとかを聴いてくれて、0時半過ぎ、彼が「話すごく気になるんだけど、眠いから寝るね」と言って、昨日はそれで終わりました。

    わたしが思うに、彼はほんとうにやさしい人で、大して興味もないけれど自分を好きと言った女をむげにはできんと思って聞いてくれていたのではないかと思います。彼のやさしさには頭が上がりません。振られてもなお、やさしくされるごとに好きになってしまいます。

    わたしはこのまま彼のやさしさに甘えて、話しかけたりLINEしたり、してみてもいいのでしょうか。彼はわたしが好きという前より明らかにやさしいです。気を遣わせていると感じます。彼にとって迷惑なのではという思いが先行してしまいます。気にせずはなしかけてよいのでしょうか。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -