みんなの恋愛観は現在閲覧専用になっております。

みんなの恋愛観(閲覧用)

恋愛相談室 TOPへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11752 / inTopicNo.1)  皆様へ
  
□投稿者/ シュウ@管理人 -(2010/04/17(Sat) 07:03:51) [ID:KRVBXe2S]
    トピックをふたつ削除させていただきました。
    スレッドの方向性が一部の投稿者同士を否定しあうような方向になっていたため削除いたしました。
    みんなの恋愛観は熱く語り合うのは結構です。
    しかし、ヒートアップしすぎて相手を攻撃したりするのは許可しておりません。

    みんなの恋愛観は少し方向性を考えたいと思います。
    名前の変更も検討します。

    ルールを守って楽しくご利用ください。
引用返信 削除キー/
■11754 / inTopicNo.2)  管理人さまへ
□投稿者/ いもり -(2010/04/17(Sat) 16:03:21) [ID:8KT74m7B]
    はじめまして。いもりと申します。
    いろいろな考えの方と出会えるので、楽しく利用させていただいてます。
    なくなってしまうのかもと思うと、寂しいです。


    削除されたトピック両方に書き込みをしていました。
    自分としては、特定の個人を批判する意図はなく、
    考え方の違いを楽しみ、注意しつつ書きこんでいたつもりですが
    受け取る側に不快な思いをさせていたかもしれません。
    今後気をつけます。申し訳ありません。

    今回、トピックを削除されたのは規約違反と捉えられてのことだと思います。
    別のトピックで、多重HNの件についてのご指摘をされているのも拝見しました。
    どちらも規約違反ですが、後者だけ名指しであるのは不公平かな、と思い書き込んでいます。
    自分も含め、管理人様が不適切だと考えたレス者の名指ししても良いのではないかと感じます。
    余計なお世話であることは承知していますが、
    削除された2つのトピックの書き込みで、少し不快感を抱いていたので…。



    今後もちょくちょく覗くと思います。よろしくお願いいたします。
    では、失礼いたします。
引用返信 削除キー/
■11756 / inTopicNo.3)  Re[1]: 皆様へ
□投稿者/ 鳥猫 -(2010/04/18(Sun) 12:40:20) [ID:Rr7gsu4u]
    > スレッドの方向性が一部の投稿者同士を否定しあうような方向になっていたため削除いたしました。

    ・「否定しあう」「いがみ合う」のはNG。
    ・一方的に攻撃するのはOK。
    のように聞こえます。

    A者がB者から一方的に攻撃されている時はスルー。(または注意のみ)
    A者が反論した途端に「いがみ合い禁止」とトピ削除。
    先に攻撃された側は何を言われても反論しないで黙ってろ、と言われたようで
    ちと理不尽なような。

    削除や規制は基本的に管理人様の裁量で良いと思いますが、
    よほど明確な荒し行為等でない限り
    双方の意見を聞いてからでも対応は遅くないんじゃないかな、と思ったり。
    でないと、
    露骨な攻撃をする人は減っても
    ルールに抵触しないような遠まわしな嫌味や皮肉を言う人
    が増えるだけじゃないかと。

引用返信 削除キー/
■11757 / inTopicNo.4)  Re[2]: 皆様へ
□投稿者/ シュウ@管理人 -(2010/04/18(Sun) 15:01:25) [ID:KRVBXe2S]
    いもり様
    鳥猫様

    ご意見ありがとうございます。
    私は基本的に黙って削除いたします。
    投稿者同士を意見を聞き、仲裁をするようなことは致しません。
    管理人は普段仕事をしておりますのでそこまでの時間が取れないのが現状です。
    ご理解ください。

    ・「否定しあう」「いがみ合う」のはNG。
    ・一方的に攻撃するのはOK。
    両方ともNGなので削除いたしました。
    喧嘩両成敗という形です。
    海猫さんに対する注意は多重HNの件ですし、トピックに参加した全員の責任ということにさせていただきました。

    ご理解の程よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

恋愛相談室 TOPへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -