男の人への質問

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■417 / inTopicNo.1)  迷惑でしょうか?
  
□投稿者/ ぽん 1回-(2013/11/06(Wed) 19:41:32) [ID:6hPPKVeq]
    年齢:[25] 


    先月に告白して振られたけど、今まで通りの付き合いをしています。
    まだ吹っ切れてはいないですが、彼の恋愛相談など何も気にしないふりをして聞くようにしています。
    先日、その彼と二人で遊びに行きました。
    一緒にいて楽しいし、これからも遊んだりしたいのですが振った相手から何度も誘われるのは嫌なんでしょうか?

    彼は優しいので無理して付き合ってくれてるんじゃないかと不安になります。

引用返信 削除キー/
■418 / inTopicNo.2)  Re[1]: 迷惑でしょうか?
□投稿者/ 赤坂 88回-(2013/11/06(Wed) 21:25:48) [ID:MiwYI3hz]
    んー
    優しいとあなたが おっしゃるわりには、ずいぶん無神経な男性ですよね。
    普通、振った女性に「彼自身の恋愛相談」するのは「無神経」としか言いようがないです。

    もしくは「彼自身の恋愛相談」をワザとするコトによって、
    自分はアナタを振りましたが、今までと変わりありません!
    ってゆうのをアピールしてる場合もあるかもしれません。

    上記を ふまえて、私の答えは「アナタが気にならないのであれば、気にすんな」です。

    前者の無神経なら「無理して付き合ってる」とすら考えてもいません。
    後者の「アピール」ならば、彼もアナタと今までどうりの関係を維持したい
    と、思ってると私ならば思います。

    彼が断らないのは、彼も「アナタと今までどうりに遊びたい」からだと思いますので
    彼が無理して つきあってくれてると思う必要などありません。
    なので、気にする必要はありません。

    ただし、あなたが彼の「以前と違うヨソヨソしい態度」を感じ
    一緒にいても「ツライ」と思うならば、さそわなければ良いとおもいますので。

    極論をいえば。。。
    彼は この問題(告白されて、振った事実)を乗り越えた
    あなたは この問題を乗り越えてるようで、乗り越えていない。

    まぁ、アナタが気にすることは無いとおもいます。
引用返信 削除キー/
■428 / inTopicNo.3)  Re[1]: 迷惑でしょうか?
□投稿者/ 西Bステ国 京都のクッキー28@京阪七条 4回-(2013/11/21(Thu) 12:28:36) [ID:QACAJPZn]
    > 振った相手から何度も誘われるのは嫌なんでしょうか?
    いやでもない。 都合のいい女になってくれるかも って
    彼はおもっているかもしれない。


    > 無理して付き合ってくれてるんじゃないかと不安になります。
    それは、 彼の性格によるよね。
    頼まれるといやと言えない性格か それとも、 ことわるときはことわれる人か。
    これが、 京都のぶぶづけ 的な まわりっこい断り方をしてるのに ぽんさんが気づいてない場合、 これだけは 避けねばならない。 うん。

    あとは、 押していいと思うよ。
引用返信 削除キー/
■431 / inTopicNo.4)  Re[2]: 迷惑でしょうか?
□投稿者/ ぽん 3回-(2013/11/25(Mon) 22:09:10) [ID:6hPPKVeq]
    No428に返信(西Bステ国 京都のクッキー28@京阪七条 さんの記事)
    >>振った相手から何度も誘われるのは嫌なんでしょうか?
    > いやでもない。 都合のいい女になってくれるかも って
    > 彼はおもっているかもしれない。
    >
    >
    >>無理して付き合ってくれてるんじゃないかと不安になります。
    > それは、 彼の性格によるよね。
    > 頼まれるといやと言えない性格か それとも、 ことわるときはことわれる人か。
    > これが、 京都のぶぶづけ 的な まわりっこい断り方をしてるのに ぽんさんが気づいてない場合、 これだけは 避けねばならない。 うん。
    >
    > あとは、 押していいと思うよ。
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

解決済み! / 返信不可

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -