男の人への質問

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■569 / inTopicNo.1)  Re[1]: ご意見お聞かせください
  
□投稿者/ おやまあ 1回-(2015/12/22(Tue) 23:29:34) [ID:cySojoTm]
    ただ単にほったらかしになってるだけじゃないの??
    そもそも、もうSNS自体に飽きていそうな様子だし。

    きっと、熱心にやってた頃は表紙デザインとしてけっこう
    気に入ってたのかもしれないね。

    それにしても あなた。
    それって「影」でしょ。たかが古い「影」じゃないですか?
    で、「影」が本命かも?って、いったいどんな根拠で??

    現にナマ身の彼氏としょっちゅう話したり遊んだり友達に
    紹介されたり会社や家族のいる場所にまで連れていって
    もらって、クリスマスも一緒に過ごす予定の人が・・・
    そんなワケのわからない古い「影」に嫉妬して アレコレと
    疑いたくなるって、ちょっとどうなのかと思うなぁ。

    まぁ、モヤモヤを晴らす最良の方法は、彼に聞くことだよ。

引用返信 削除キー/
■568 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2015/12/22(Tue) 16:10:39)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -