男の人への質問

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal もう女として見られてないのでしょうか /ミイ (13/02/27(Wed) 23:03) [ID:RdCqMBXB] #254
Nomal Re[1]: もう女として見られてないのでし.. /赤坂 (13/03/02(Sat) 21:09) [ID:qq2jZphK] #256
  └Nomal Re[2]: もう女として見られてないのでし.. /ミイ (13/03/20(Wed) 00:21) [ID:nAd4tPEd] #268
    └Nomal Re[3]: もう女として見られてないのでし.. /赤坂 (13/03/20(Wed) 04:58) [ID:qq2jZphK] #270
      └Nomal Re[4]: もう女として見られてないのでし.. /ミイ (13/03/23(Sat) 16:43) [ID:zPweD6qR] #274
        └Nomal Re[5]: もう女として見られてないのでし.. /赤坂 (13/04/02(Tue) 01:20) [ID:NSkTxuvj] #281


親記事 / ▼[ 256 ]
■254 / 親階層)  もう女として見られてないのでしょうか
□投稿者/ ミイ 1回-(2013/02/27(Wed) 23:03:32) [ID:RdCqMBXB]
    2013/03/20(Wed) 00:10:31 編集(投稿者)


     内容を編集しました

    付き合って1年になる彼氏がいます
    彼氏は店長の仕事をしている37歳 です
    私は28歳です
    同棲しています

    以前も今現在も 彼氏と性的関係がありません
    色々ご助言をいただいたのですが
    状況は変わっていません
    (私が悪いのですが)
    この状況を何とか打破したいのですが
    やきもきしています
    何か解決法などありましたら
    ご意見お願いします

    また 何か確信的なことがあったわけでもないのに
    どうしようもなく不安で 心配で仕方がありません
    彼氏は職場で店長をしているので
    大半の時間は 職場で過ごしています
    なので 浮気の心配はないと信じているのですが
    いけないと思いつつも 彼氏の携帯を少しですが見てしまいました
    どうやら高校生の女の子をメ−ルでですが
    呼び捨てで呼び 馴れ馴れしい感じなんです
    よく電話してるみたいですし
    そのことをそれとなく 聞いてみたのですが
    はぐらかされて
    すぐに携帯に常時ロックをかけています
    “見られたくないから”という理由なのですが
    やましいことがあるからではないかとか
    不安で仕方ないです
    何かアドバイスいただけると幸いです

    表現がよくないかもしれないのですが
    彼氏に惚れ直してもらえたらなって思ってます
    もちろん私が何かアクションを起こしてからでないと
    話にならないのですが
    自分の考えだけでは自信もないです
    どうすればいいと思いますか?
    無駄なことでしかないのでしょうか?
    ご意見お願いします

    人に聞くばかりなのもダメだな 
    でも変わりたくて 変えたくて
    こうして人に打ち明けることが第一歩になればと思ってます

    色んな方からのご意見をいただけたら
    嬉しいです
    お話聞いて下さる方
    ご返信よろしくお願いします

    最後に
    読みにくい文章ですみません


[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 254 ] / ▼[ 268 ]
■256 / 1階層)  Re[1]: もう女として見られてないのでしょうか
□投稿者/ 赤坂 25回-(2013/03/02(Sat) 21:09:45) [ID:qq2jZphK]
    いや、何を意見すればいいのか?良く わからんが。。。
    まぁ「それだけ」とも、俺は思うけどな。
    あなたの書いてる情報では「普通」と思うだけで「浮気」とは思えないが。

    まぁ、思うのは一回、同棲を解消したら?とは思う。
    そうすれば「今までとは違った部分が見えてくる」とは思うがね。



    No254に返信(ミイさんの記事)
    > 男性の率直なご意見を聞かせていただきたくて投稿しました
    > 同棲中の彼氏についてです
    >
    > わたしと彼は今日このときまで、セックスしたことがありません
    > 付き合った当初までは彼もしたそうな感じだったのですが、今は隣でくっついて寝るのも嫌がり少し離れて寝ています
    > キスすることもハッキリ嫌だと言われてしまいどうすればいいかわかりません
    >
    > それと、彼が浮気してるのではと思ってます
    > 彼の携帯を見てしまい、勤務先の特定の女の子と親しげにメ−ルしていて、その相手を呼び捨てで呼んでいて…
    > そのことを指摘した直後に携帯に常にロックをかけはじめました
    > 「みられるのが嫌だから。別になにもない」と
    > 言うのですが… 確かに携帯見てしまったことは悪かったと思います
    > ですがそれだけとは思えないのです
    >
    > 急いで投稿したため情報が少ないと思いますが、ご意見をよろしくお願いします
    >
[ 親 254 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 256 ] / ▼[ 270 ]
■268 / 2階層)  Re[2]: もう女として見られてないのでしょうか
□投稿者/ ミイ 2回-(2013/03/20(Wed) 00:21:04) [ID:nAd4tPEd]
    No256に返信(赤坂さんの記事)
    > いや、何を意見すればいいのか?良く わからんが。。。
    > まぁ「それだけ」とも、俺は思うけどな。
    > あなたの書いてる情報では「普通」と思うだけで「浮気」とは思えないが。
    >
    > まぁ、思うのは一回、同棲を解消したら?とは思う。
    > そうすれば「今までとは違った部分が見えてくる」とは思うがね。

    赤坂さん返信ありがとうございます
    遅くなってしまい 申し訳ないです

    前の投稿内容よりは 少しは伝わるかな…と思い
    投稿内容を編集しました

    やはり私の思い込みですかね
    それなら彼に申し訳なかったので謝りたいです

    同棲解消も一つの方法かもしれないですね

    一度話してみましたが“何も変わらないよ”の
    一言で終わりました
[ 親 254 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 268 ] / ▼[ 274 ]
■270 / 3階層)  Re[3]: もう女として見られてないのでしょうか
□投稿者/ 赤坂 32回-(2013/03/20(Wed) 04:58:16) [ID:qq2jZphK]
    変わりたいって言ってるけどさ、別に、ここにレスしなくて良いのだが
    「自分の意思で変わる」ってなると、こうゆうふうになりたいとか
    こんな生活にしたいなど「自分の理想?のビジョン」が無いと正直、難しいよね。

    彼には話してみたことあるの?
    ってか、今回の「変わりたい」も基本は2人の関係のコトだから
    あなたの理想をアナタ1人でやるならば、俺からすれば、あなたの自己満足と
    彼に対する「押し付け」とも感じるんだけど。。。

    つまり、彼はアナタに変わって欲しいと思ってるのか?さえも「今のアナタ」には
    わからないのでは?
    お互いに近くにいすぎるからこそ、いつのまにかお互いの心に壁や距離ができてしまったのでは?
    なので、前回、同棲解消したら?ってゆう1つの提案を言った。
    「寂しい」って気持ちも生まれるだろうが、他にも気持ちがでてくるのでは?と思ったから。

    っで、別に、ここにレスする必要は無いが、結婚は視野にいれてるの?
    そうゆう部分を1つずつ考えていけば、最後は「自分の答え」に到着するような気はするがね。

    まぁ、上記のコトが俺の思った感想であり、これが考えのベースとして下記レスになっている。

    @ この状況を何とか打破したいのですが

    よっぽどじゃないと打破はできんと俺は思うのだがね。
    毎日の日常が、ある意味パターンになってるのも打破できない原因とも思う。
    なので前述した「同棲解消」や、彼に「連休をとってもらって1泊旅行」
    旅行は「日帰り」はダメ
    部屋に帰ってきたら「日常のパターン」に戻るから。
    普段と違う場所での就寝はキッカケでありチャンスとなる。
    疲れてるから行きたくないって言葉も想定し、俺なら温泉地域を提言する。

    通販などで、セクシー衣装を着る。
    これも非日常の方法であり、これで彼が「あなたが いつもと違う?!」と思わせるコトができる。
    っで、今まで関係がなかったのに、服装を変えただけで彼から誘ってくる可能性は低い
    なので、旅行の時も そうなのだがアナタから誘う(まぁ、雰囲気と状況にもよるが)
    ってコトが必要とは思う。

    ケースバイケースにもよるが、その時にアナタの思ってるモヤモヤを伝えるのでも良い。
    普段の生活パターンの時にアナタのモヤモヤを話そうとしても、悪いが彼には軽く流されるような気がするから。
    さっきも言ったが「あれ?普段と違う?!」って部分で彼に話を聞く気にさせるって部分になる。

    でも、間違ってほしくないのは、あなたがHをしたいのではなく
    彼に愛されてるって実感が欲しいってコトだと俺は思うんだよね。
    っで、最初にも書いたのだが「あなたに結婚の意志があるなら」(ここ大事ね)
    アナタから「逆プロポーズ」してみても良いのでは?

    ただし、余計な言葉はつけず、あなたの気持ちを伝えてみるのもアリでしょ。
    例えば「親が結婚しないの?って言ってくる」とか「○○ちゃんが結婚したんだけど。。。」とか
    「お見合いの話があって。。。」とか、しない方が良いと思う。

    これ、「彼の愛情を試す」や「他人に言われたから私達も。。。(流された印象をうける場合がある)」
    って、彼に受け取られる場合があるから、自分が結婚したいって「意志」を伝えれば良いと思う。

    A すぐに携帯に常時ロックをかけています

    ほっときな。
    親しき仲にも礼儀あり だよ
    こんなこと言ったら、言葉が悪いんだけどね
    「彼なりの息抜き・遊び」と笑って見守っておけばいいさ。
    彼自身の日常パターンの脱出方法なのだから。
    人、それぞれ、脱出方法は違う。
    例えば、酒やギャンブルやクラブやスポーツジムや草野球や釣り。。。
    「今だけ」の遊びなのだから。

    逆に、彼がアナタに話したら。。。アナタは、もっと不安になると思うよ。
    忘れちゃいかんが「彼女=アナタ」であり、あなたが知ったら「やめて欲しい」って
    彼に言わないにせよ、思うでしょ?
    彼が帰ってくる部屋には、「彼女」であるアナタのトコにもどってくるんだよ。

    言葉悪いし、極論なのだがね。。。
    彼が高校生や店の女の子と遊んでたとしても、彼女達は「単なる遊び」でしかない。
    本命・彼女はアナタなのだから、また遊んでるの?男ってバカだよねーって笑ってあげられるくらい
    心の余裕って持ってみたら?

    コツ?とは言わないが、俺なら「自分が相手を好き」って気持ちを認識する。
    つまり「彼から振られるんじゃないか?」とか「別れを切り出されるんじゃないか?」など
    こんなの彼の気持ちなのだから、考えてもわからんし、時間の無駄とも思う。
    その分「自分は彼が好きだ!」って思う方が良いんじゃないの?
    また、そんなあなたを彼は見て・接するわけだ。

    いつ別れを言われるか?って疑心暗鬼の視線と、純粋に彼が好きって視線
    どちらが相手にとって、過ごしやすい空間か?を考えてみてはどうだろう?

    言葉にしなければ伝わらないが、言葉にしなくても伝わる気持ちって、やっぱあると思うけどな。

    B 彼氏に惚れ直してもらえたらなって思ってます

    うん。無駄な時間だね。
    だって、すでにホレてるんだもん、必要ないよね。
    惚れてなけりゃー同棲なんかしないよ。
    ただ、彼に惚れられてる!って うぬぼれてしまうのはダメだと思うけどな。
    100年の恋も一瞬で冷めるってゆうのも現実にあるんだし。

    まぁ、年数がたってると難しいかもしれないけど、せっかく一緒に住んでるんだから
    彼の笑顔を見たいと思わない?
    また、彼の笑顔を見ると、自然にアナタも笑顔にならんかい?

    惚れ直すってコトは、もう愛情がないってコトになってしまうが
    今もあるんだし、女性は好きな順位ってあるかもしれないが
    (俺の場合は)好きは好きってだけ。

    最後にアナタが変えるとするなら「心の余裕」と俺は思う。

    それと、俺も不定期にしか参加してないので、まぁ1つの参考意見と、俺だったらの回答なのだがね
[ 親 254 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 270 ] / ▼[ 281 ]
■274 / 4階層)  Re[4]: もう女として見られてないのでしょうか
□投稿者/ ミイ 3回-(2013/03/23(Sat) 16:43:57) [ID:zPweD6qR]
    遅くなってすみません
    赤坂さん返信ありがとうございます

    > 変わりたいって言ってるけどさ、別に、ここにレスしなくて良いのだが
    > 「自分の意思で変わる」ってなると、こうゆうふうになりたいとか
    > こんな生活にしたいなど「自分の理想?のビジョン」が無いと正直、難しいよね。
    一応 理想像みたいなのはあるんですが
    私だけのものでは 意味がないと思って…

    > 彼には話してみたことあるの?
    > ってか、今回の「変わりたい」も基本は2人の関係のコトだから
    > あなたの理想をアナタ1人でやるならば、俺からすれば、あなたの自己満足と
    > 彼に対する「押し付け」とも感じるんだけど。。。
    >
    > つまり、彼はアナタに変わって欲しいと思ってるのか?さえも「今のアナタ」には
    > わからないのでは?
    > お互いに近くにいすぎるからこそ、いつのまにかお互いの心に壁や距離ができてしまったのでは?
    > なので、前回、同棲解消したら?ってゆう1つの提案を言った。
    > 「寂しい」って気持ちも生まれるだろうが、他にも気持ちがでてくるのでは?と思ったから。

    性格的な部分は変えないととは言われました
    私も少なからず 彼に変えてもらえたらなと思う部分もあります
    お互いに話したこともあります
    きっと彼は覚えていませんが… すぐ忘れるので
    心に少し距離は感じてます
    なので彼といるときは1日の出来事を報告したり
    彼に聞いたりして会話はするようにしてます
    でも考えてみれば 肝心な部分は話すことを避けてたように
    思います
    はぐらかされたりしますし…

    > っで、別に、ここにレスする必要は無いが、結婚は視野にいれてるの?
    > そうゆう部分を1つずつ考えていけば、最後は「自分の答え」に到着するような気はするがね。
    >
    > まぁ、上記のコトが俺の思った感想であり、これが考えのベースとして下記レスになっている。
    >
    > @ この状況を何とか打破したいのですが
    >
    > よっぽどじゃないと打破はできんと俺は思うのだがね。
    > 毎日の日常が、ある意味パターンになってるのも打破できない原因とも思う。
    > なので前述した「同棲解消」や、彼に「連休をとってもらって1泊旅行」
    > 旅行は「日帰り」はダメ
    > 部屋に帰ってきたら「日常のパターン」に戻るから。
    > 普段と違う場所での就寝はキッカケでありチャンスとなる。
    > 疲れてるから行きたくないって言葉も想定し、俺なら温泉地域を提言する。

    そうですよね
    そう簡単には無理ですね
    なのですぐには簡単には難しいですが 私が変わっていくことで
    きっかけになればいいなと思ってます
    自分を変えるのはそう簡単ではないいです
    でも何かきっかけが欲しいですし 自分を変えたいとも思ってるからです

    旅行は行きたいとは話してるんですが 彼の仕事が多忙なので
    今配属されてる職場では休み取るのも難しいので
    転勤の辞令を待つのみです


    > 通販などで、セクシー衣装を着る。
    > これも非日常の方法であり、これで彼が「あなたが いつもと違う?!」と思わせるコトができる。
    > っで、今まで関係がなかったのに、服装を変えただけで彼から誘ってくる可能性は低い
    > なので、旅行の時も そうなのだがアナタから誘う(まぁ、雰囲気と状況にもよるが)
    > ってコトが必要とは思う。
    >
    > ケースバイケースにもよるが、その時にアナタの思ってるモヤモヤを伝えるのでも良い。
    > 普段の生活パターンの時にアナタのモヤモヤを話そうとしても、悪いが彼には軽く流されるような気がするから。
    > さっきも言ったが「あれ?普段と違う?!」って部分で彼に話を聞く気にさせるって部分になる。
    >
    > でも、間違ってほしくないのは、あなたがHをしたいのではなく
    > 彼に愛されてるって実感が欲しいってコトだと俺は思うんだよね。
    > っで、最初にも書いたのだが「あなたに結婚の意志があるなら」(ここ大事ね)
    > アナタから「逆プロポーズ」してみても良いのでは?
    >
    > ただし、余計な言葉はつけず、あなたの気持ちを伝えてみるのもアリでしょ。
    > 例えば「親が結婚しないの?って言ってくる」とか「○○ちゃんが結婚したんだけど。。。」とか
    > 「お見合いの話があって。。。」とか、しない方が良いと思う。
    >
    > これ、「彼の愛情を試す」や「他人に言われたから私達も。。。(流された印象をうける場合がある)」
    > って、彼に受け取られる場合があるから、自分が結婚したいって「意志」を伝えれば良いと思う。

    そうなんです
    彼に愛されてる実感が欲しいんです
    それがないから心配で不安なんです
    だから 時々『私のこと好き?』って確かめてしまいます
    彼は『大好きやで』とは言ってくれるのですが
    それでも不安になってしまうんです

    結婚はいずれはできたらとは思ってます
    ですが彼は基本一人が好きな人間なんです
    『やっぱり一人が楽やわ』なんてボソッと言ってたりします
    私の言動も要因だと思います
    なので結婚の話は 私からはしないです
    ごくたまに『子供はやっぱり女の子が欲しい』って話したりはしました

    > A すぐに携帯に常時ロックをかけています
    >
    > ほっときな。
    > 親しき仲にも礼儀あり だよ
    > こんなこと言ったら、言葉が悪いんだけどね
    > 「彼なりの息抜き・遊び」と笑って見守っておけばいいさ。
    > 彼自身の日常パターンの脱出方法なのだから。
    > 人、それぞれ、脱出方法は違う。
    > 例えば、酒やギャンブルやクラブやスポーツジムや草野球や釣り。。。
    > 「今だけ」の遊びなのだから。
    >
    > 逆に、彼がアナタに話したら。。。アナタは、もっと不安になると思うよ。
    > 忘れちゃいかんが「彼女=アナタ」であり、あなたが知ったら「やめて欲しい」って
    > 彼に言わないにせよ、思うでしょ?
    > 彼が帰ってくる部屋には、「彼女」であるアナタのトコにもどってくるんだよ。
    >
    > 言葉悪いし、極論なのだがね。。。
    > 彼が高校生や店の女の子と遊んでたとしても、彼女達は「単なる遊び」でしかない。
    > 本命・彼女はアナタなのだから、また遊んでるの?男ってバカだよねーって笑ってあげられるくらい
    > 心の余裕って持ってみたら?

    なんて言うか…彼女だという自信もないんです
    何だか家政婦さん お母さんみたいに思えてしまって
    彼には それはないわって言われるんですけどね

    > コツ?とは言わないが、俺なら「自分が相手を好き」って気持ちを認識する。
    > つまり「彼から振られるんじゃないか?」とか「別れを切り出されるんじゃないか?」など
    > こんなの彼の気持ちなのだから、考えてもわからんし、時間の無駄とも思う。
    > その分「自分は彼が好きだ!」って思う方が良いんじゃないの?
    > また、そんなあなたを彼は見て・接するわけだ。

    いつもいつ彼に振られるんだろうとか考えてしまってます
    愛されてる自信も実感もないからです…
    だからときどきどうしようもなく不安になってしまって
    私『女の子と遊んできたの?』
    彼『そんな人間いないしそんな暇もないわ』
    あるときには
    私『ほんとに浮気してない?』
    彼『そんなんいないわ 仮にいたらお前とは別れてるし』
    こんな会話よくしてしまってます
    それが彼の負担 重荷でしかなんですね…
    余計なこと考えずに“彼が愛してるのは私だ 彼女は私なんだ”
    って自分に言い聞かせて自信持ちたいです

    > いつ別れを言われるか?って疑心暗鬼の視線と、純粋に彼が好きって視線
    > どちらが相手にとって、過ごしやすい空間か?を考えてみてはどうだろう?
    >
    > 言葉にしなければ伝わらないが、言葉にしなくても伝わる気持ちって、やっぱあると思うけどな。

    私は確かにいつも彼を“疑心暗鬼”で“不信”の視線で見てた気がします
    彼はいい気持ちもしないし いずれは私と一緒にいたくなくなるでしょうね…
    彼の気持ちは彼にしかわかりませんし
    余計なこと考えずに彼の言葉を信じられるようにしたいです

    > B 彼氏に惚れ直してもらえたらなって思ってます
    >
    > うん。無駄な時間だね。
    > だって、すでにホレてるんだもん、必要ないよね。
    > 惚れてなけりゃー同棲なんかしないよ。
    > ただ、彼に惚れられてる!って うぬぼれてしまうのはダメだと思うけどな。
    > 100年の恋も一瞬で冷めるってゆうのも現実にあるんだし。
    >
    > まぁ、年数がたってると難しいかもしれないけど、せっかく一緒に住んでるんだから
    > 彼の笑顔を見たいと思わない?
    > また、彼の笑顔を見ると、自然にアナタも笑顔にならんかい?
    >
    > 惚れ直すってコトは、もう愛情がないってコトになってしまうが
    > 今もあるんだし、女性は好きな順位ってあるかもしれないが
    > (俺の場合は)好きは好きってだけ。
    >
    > 最後にアナタが変えるとするなら「心の余裕」と俺は思う。

    そうですね
    私は愛されてるって信じて 自信を持っていきたいです
    少しでも余裕持てたらと思います
    彼の仕事が今多忙なので 癒してあげられる空間とか
    私のカレへの接し方を心がけていきたいです


[ 親 254 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 274 ] / 返信無し
■281 / 5階層)  Re[5]: もう女として見られてないのでしょうか
□投稿者/ 赤坂 37回-(2013/04/02(Tue) 01:20:17) [ID:NSkTxuvj]

    まぁ自分の答えを見つけたようなので、それで良いんじゃない?と思うのだが。。。

    > 何だか家政婦さん お母さんみたいに思えてしまって
    > 彼には それはないわって言われるんですけどね


    いや、たしかに「それはないわ」なんだろうけど
    俺も、あなたの今回のレスを見てて、これを感じた。

    極論を言ってしまえば。。。
    「彼といて楽しいの??」ってね。
    彼が どう思うかな?とか、関係なく、あなたは どうなの??って部分さ。

    なんてゆうか「好きだけど信用してない」って言ってるみたいでさ
    うまく言えないが、彼の表面しか知ってないように感じる。
    もっと彼を知ってみたら?ってゆうのが感想なのだがね。

    彼に遠慮して、彼に踏み込んでいないようにってゆうか、一定の距離でたちどまってるように
    俺には感じられるんだがね。

    なんてゆうか、たとえが悪いのだが、子供が親の顔色をうかがってるような感覚をうけている。

    なので、前、俺はアナタに「自信」と「余裕」を持ってもたら?と言ったが
    今回のレスを見て「もっと彼を知ってみたら?」と意見が変わるね
    まぁ、質問でもないのに、余計なコトを書いてるのは、俺も十分 わかってる。

    まぁ、アナタのレスで俺が感じたコト
[ 親 254 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -