旧男の人への質問(閲覧用)
HOME HELP トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22486 [拒否された] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22486  拒否された 
□投稿者/ ゆったあ -(2012/08/04(Sat) 23:44:11) [ID:ZCEDe7uM]
親記事
引用


こんばんわ〜

今日は1こ年上の彼氏とお祭りデートへ行ってきました。
もちろんお祭りなので、人もすごくいました。
結構はぐれそうになったりしたけど、手を繋いでくれませんでした。
そういう場合は私から繋いでもいいんですか?

それと、帰りに彼氏は家まで送ってくれました。
夜で暗かったし、誰もいなかったので、つい
「キスしても良いですか?」って言ってしまいました。
でも彼氏は「いきなりだからビックリした」とか何とかいって、拒否され、結局しませんでした。
いきなり言っちゃった私もいけないんですけど、やっぱ彼氏に拒否されると傷ついてしまいます。
私の事が嫌いになってしまったのかなーなんて考えてしまったり、
ファーストキスが私だと駄目なのかなーって思ったりします。
拒否=嫌いなのか、拒否=いきなりだからビックリ・・・一体なんなんでしょうか。


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

レスが1件を超過 このスレッドには返信できません!


HOME HELP トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -