女の人への質問

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■59 / inTopicNo.1)  付きあって2ヶ月の彼女がいてます。
  
□投稿者/ 哲跨 1回-(2013/10/29(Tue) 11:01:45) [ID:Vs4ljg00]
    年齢:[27] 


    2年前の飲み会で出会い、連絡先を交換して、その時は全く進展がなかったのですが

    7月くらいに急に向こうからLINEがはいり、そこから毎日のようにLINEしました。

    お互い趣味が良くあい、毎週のように食事やデートに誘われてました。


    彼女に魅力を感じ、8月に告白しお付き合いすることになりました。


    彼女は保育士であり、大変忙しい仕事をしているので
    なかなか返事は来ません。

    幼稚園のイベント等があると全くと言っていいくらい連絡こないです。


    11月にイベントがあるらしく、帰るのも遅くなり、家でも仕事に追われてるそうです。土日祝日は帰ってくるのですが、今回は全く帰ってこないです。


    もう2週間以上会ってないですが、先週末に疲れてない?大丈夫?忙しいと思うけどものすごい会いたいから食事行こうと誘ったのですが、仕事で忙しいからと断られました。

    無理するなよって送ってから全く帰ってきません。


    以前まではおはよう。お疲れ、おやすみって連絡してたのですが、
    さすがに全く無くなってしまい、不安です。


    電話しようかと思っても、うっとしがられるかなと思い、今は待つことしかできません。



    僕の中ではケータイ全く見れないくらい忙しいのか?と思う自分がいます。

    連絡なかなか返せなくてごめんねとか一言もない。
    もうちょっと俺の気持ちを考えてほしい・・・

    考えれば考える程腹立ってきますが、けど彼女が好きでたまりません。


    やはり根気よく待つべきでしょうか。


    彼女は友達を優先しがちで、僕と会う時も夜は必ずと言って友達予定があります。


    まだエッチもしてません。前回家に遊びに来た時にキスしたくらいです。

    彼女が本当に僕の事を思ってくれているのか不安な毎日を過ごしてます。
    彼女の口から好きと聞いた事無いです。

    根気よく我慢すべきなのでしょうか?

    アドバイスお願いします。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -