女の人への質問

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■60 / inTopicNo.1)  教えてください
  
□投稿者/ のり 1回-(2013/11/07(Thu) 20:35:55) [ID:jDffmJM7]
    説明からさせていただきます。

    私は4年付き合っている彼女がいました。結婚もずっと考えていましたが、ここ半年くらい冷めた関係になっていましたが、結婚する気はあったので付き合っていました。

    冷めたこともあって私はバイト先の人と浮気をしてしまいました。浮気相手にも彼氏がいてどうせいしていました。

    なのでお互い暗黙の了解で、浮気をしつずけました。毎週遊び、毎月旅行にもいきました。泊まりも月に何回もしましたし、会うたびに体の関係もありました。
    お互い好きだったと思います。でも、あっちは彼氏がほぼ養っているみたいでしたし、簡単に別れて付き合おうとも言えませんでした。何より現状で十分しあわせでした。

    そんな関係が半年続いたある日。

    バイト先の誰かが私たちの浮気をお互いの彼氏、彼女にばらされました。
    ばらし方も携帯を勝手に見られラインや写真を勝手に盗まれ、それを使ってばらされました。
    浮気相手の子は私ともう連絡とらないならと、彼氏に許してもらえたみたいで、彼氏を取りました。

    私はまだ彼女に許してはもらえてません分かれると思います


    浮気相手はひどいばらされ方をしたので、ショックでバイトもすぐやめ、アドレスもラインも、退会して、バイトの人とはもう関わらないようにしたみたいです。

    浮気相手の子は家がなくなってしまいますし、まだ学生なので、生活を撮らざる得ないのはわかっていたので、仕方ないと思います。親は九州で学校は都内なので、親のところにも戻るに戻れないとおもいます。
    なので生活がかかっているので、彼氏を取るのは仕方ないと思いますが、私のことは確実に好きでしたし私もすきでした。

    お互い好きなら、また、連絡とることは可能でしょうか??

    これに近い体験をした方何か教えてください。



引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -