女の人への質問

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■70 / inTopicNo.1)  (削除)
  
□投稿者/ -(2014/04/10(Thu) 21:11:05)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/
■73 / inTopicNo.2)  Re[1]: 女性恐怖症で恋愛にとても不自由しています。
□投稿者/ モモ太 3回-(2014/04/24(Thu) 06:46:30) [ID:icSbeXib]
    そこまでの状態なら「恐怖症」であって精神的治療が必要かと思います。
    一般的に「女性恐怖症」と言ってこういった掲示板に書き込む場合って、だいたい
    「過去に女性相手にひどい目に合ったから苦手意識を持っている」程度のものですが、
    それにより身体的症状が出ている。テレビの女優を見るだけでダメ、となると、病気レベルだと思います。
    こういった掲示板でどうにかできるレベルではないかと思います。

    女性に限って恐怖心が強いのなら、母親、または姉、妹などとの
    関係性が大きな原因になっていることが多いそうです。
    また、小学校、中学校、高校などで女性からいじめを受けた経験なども。

    精神科もしくは、身体的症状などが出てるなら心療内科などに
    行ってみたほうがいいと思いますよ。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -