女の人への質問

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■66 / 親階層)  久々の恋してます。
□投稿者/ オーバー 1回-(2014/03/21(Fri) 03:27:10) [ID:Mmd1yMWI]
    年齢:[38] 


    当方、38歳にもなる男です。
    過去に嫌な出来事が原因で彼女と別れてからトラウマで、8年間もの間、恋愛を避けてきました。
    しかし、最近、気になる女性ができました。
    でも、恋愛から遠ざかっていたので、感覚とか女性の意識、考えが掴めなくなりました。

    相手は25歳の女性。
    人見知りすタイプなのですが、1つの共通点から話すようになり、
    お茶したりする仲になりました。

    後で話すとややこしくなるので、先に説明します。
    私は日本と海外に2拠点に仕事を持っています。
    シーズン中は、その仕事をしています。
    シーズンオフは日本で派遣などしてます。
    その派遣先で出会った女性です。

    LINEで仕事後に一緒に帰ろうと誘って、3日間連続一緒に帰ることができました。
    そして、3日連続お茶して、2人きりでお話しました。
    たまーに、お茶したりはしましたが、3日連続は初です。
    仕事先では一切みせない笑顔が、そこではたくさん見ることができます。
    話も、彼女の方からもよく出してきてくれます。
    でも、私はあくまでもおじさん?と思われてるだろうなと思い、気持ちを言葉に乗せて伝えていません。
    あくまでも、仲良くお話したい感じで伝えてます。

    3日連続一緒に帰り、お茶をしたら、脈あり?っと思ってしまいました。
    でも、お茶をしてる時に、彼女が「私っておもわせぶりさせてるって言われるんです」って話してきたんです。
    まさに、今だよ!!!って思い、冷静になって、深入り、プッシュができなくなりました。
    向こうからしたら友達って感覚なんでしょうか。

    そして、今度映画にも一緒に行くことになっています。
    彼女は映画が大好きで1人でも週に1度いくそうです。
    そんなついでに、一緒に見てくれる感があります。
    決して、デートだとは思ってなさそうな。

    彼女は人見知りですが我がをしっかり持っているタイプです。
    人見知りですが、好きになったら特攻タイプで、好き好きアピールするとも話してました。ハッキリ言うタイプだと思います。
    職場では誰とも話さない、人見知りオーラも出ているのですが、そんなギャップが好きになったのかもしれません。

    そして、最近、彼女に触れることにもチャレンジしました。
    髪の毛にゴミがあるわけでもないのに、取ってあげるフリしたり、服にゴミがついているからとか、ネイルをしてたので、見せて!って感じで手に触れたり。
    また、エスカレーター上りでは、身体に引き寄せる感じで先にどうぞみたいな感じとか。
    古典的なやり方ですが触れても嫌がりません。
    自然な感じで触れています。

    私にとっては、8年ぶりのトキメキなのでドキドキですが・・・。

    どうしたらこのようなタイプの女性を意識させて、距離を縮めることができるでしょうか?
    何をされるとドキっとし、何をしたら喜ぶんでしょうか?
    彼女は、私をどんな感じで受け止めて見てるのでしょうか?
    感性により、様々だと思いますが、皆さんの意見を聞かせてください

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 久々の恋してます。 /モモ太 [ID:0RQUUSyU]
 
上記関連ツリー

Nomal 久々の恋してます。 / オーバー (14/03/21(Fri) 03:27) [ID:Mmd1yMWI] #66 ←Now
Nomal Re[1]: 久々の恋してます。 / モモ太 (14/03/25(Tue) 17:39) [ID:0RQUUSyU] #67
  └Nomal Re[2]: 久々の恋してます。 / オーバー (14/03/29(Sat) 15:11) [ID:WYvSnJMT] #68
    └Nomal Re[3]: 久々の恋してます。 / こっきくん (14/06/17(Tue) 02:59) [ID:eUcMq7P0] #76

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:3) → [ツリーの新規作成]

Pass/

トップページへ HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -